長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

篠ノ井店

2019.09.28

9/28 トリミング(篠ノ井)

本日の可愛いお客様はこちら(*´ω`*)

 

 

チワワのライナちゃん♡

シャンプーしてもこもこふわふわ~!!

おっとりライナちゃんにスタッフ

たくさんいやされました~♡♡

MIXの大福くん☆

だいぶもこもこ伸びてたので

カットしてイケメンのお顔がはっきり!!

今日もルンルンだったね^^

Tプードルのナナちゃん♡

元気なおばあちゃん(*´ω`*)

おっとりさんでお迎え待ち中はぐっすり

夢の中でした~

お疲れさま!ゆっくり休んでね♪

Mダックスのさくらちゃん♡

シャンプーでだいぶ抜け毛がとれて

すっきりしました!!

お迎えに大興奮だったね^^

MIXのくぅくん☆

カットして小顔さんに!!

お耳がでっかくでまあるいので

ミッキーみたいだね(^^♪

今日もおりこうさんでした!

ポメのシャーレくん☆

今日はシャンプーDAY!!

トリートメントで柔らかな仕上がりに♪

カメラを向けるとポーズをとってくれます!!

ポメのソウルくん☆

トリートメントでふんわり手触り抜群!!

今日もルンルンできてくれて

いつも元気もらえます~!!ありがと!!

コーギーのリッキ―くん☆

つぶらな瞳でばっちりカメラ目線いただきました♡

お尻カットして桃尻ぷりぷりで後ろ姿きゅんきゅん♡

パピヨンのまろんちゃん♡

サマーカットですっきり可愛く~!!

お肌が弱いので持ち込みシャンプーで

お肌ケア!よくなるといいね(^_^)

MIXのキィーちゃん♡

今日もおしとやかキィーちゃん♡

笑顔でステキなお写真撮れました^^

持ち込みシャンプーでお肌ケア!

シェルティーのチップくん☆

トリートメントケアでふんわりもこもこ

ボリュームアップ!!

スタッフメロメロでした~♡♡

ガオッ―!!

お口が大きいですね(^^♪

シーズ―のルイくん☆

すっきりカットで可愛くなりました♪

苦手な事もあるけど今日は

凄く頑張ってくれてありがとう!!

他のわんちゃんに興味深々だったね^^

Mダックスのココアくん☆

フケが気になるので保湿成分の高い

エルブローズバグアウトシャンプーでしっかりケア!

お迎え待ち中の背中にほっこり^^

 

みんなありがとう(*´ω`*)

ゆっくり休んでね♪

またのご来店お待ちしております★

 

ペットサロンCiel篠ノ井店

026-214-7994

この記事のあとに
よく読まれている記事