長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

篠ノ井店

2019.10.05

10/5 トリミング

本日の可愛いお客様はこちら(*´ω`*)

 

Mダックスの彩ちゃん♡

エルブローズバグアウトシャンプーで虫よけ対策バッチリ◎

おすましさんポーズでパシャリ!美人さんです♡

 

Aコッカーのココちゃん♡

ふわふわなお耳がチャーミング~~♪

カット後はぐっすり夢の中でした(*´ω`*)

 

Tプードルのナナくん☆

トリートメントでふわっとボリュームアップ!!

まん丸なお顔がたまりません~~~♥♥

 

MIXのぷぅくん☆

今日はしゃんぷーDAYでさらっさらになりました(*^-^*)

今日もいっぱいしっぽフリフリありがとう♥

 

Tプードルチョコくん☆

今日はシャンプーDAY.。o○

お耳の毛がだんだん伸びてきたね!!

Tプードルの虎太郎くん☆

今日もキリッと決まっててイケメン虎太郎くん!

お耳長くてエレガントです!!

シーズ―のムギくん☆

はじめましての4ヶ月パピーちゃんです♡

最初なので今日はシャンプーセット!

初めててびっくりしてたけどだんだん慣れていこうね!!

MIXのももちゃん♡

ステキな笑顔でパシャリ!!

今日もルンルンテンションMAXでした(*´ω`*)

MIXのスズちゃん♡

嬉しすぎてしっぽがぶれてます(笑)

今日もたくさんお腹見してくれてありがと!!

カットしてさらに可愛く(^^♪

Tプードルのピーチちゃん♡

今日はシャンプーDAY!!

トリートメントでふわふわもこもこに~!!

上目づかいでパシャリ^^

ポメのジョリーちゃん♡

柴カットで変身っ!!

お写真では見えないのですが

しっぽがまあるくて後ろ姿にきゅんきゅん♡

 

みんなありがとう(*´ω`*)

ゆっくり休んでね♪

またのご来店お待ちしております★

 

ペットサロンCiel篠ノ井店

026-214-7994

この記事のあとに
よく読まれている記事