長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

篠ノ井店

2019.10.06

10/6 トリミング(篠ノ井)

いつもブログを見ていただきありがとうございます!!

 

上田店にわんちゃんをご紹介していただくと、

トリートメントプレゼントになります!!

ご紹介で上田店にご来店いただいたお友達には

初回10%OFF、

次回トリートメント&お写真プレゼント です!!

たくさんのわんちゃんお待ちしております^^

 

 

本日の可愛いお客様はこちら(*´ω`*)

チワワのカジくん☆

今日はシャンプーDAY!!

ライオンカットでかっこよく!!

おっとりカジくんにたくさんいやされました~♡♡

Tプードルのめいちゃん♡

ステキな笑顔でパシャリ!!

苦手な事もあるけど、頑張ってくれました♪

お迎えにテンションMAXだったね(^_^)

Mダックスのココちゃん♡

上目づかいで可愛く♡♡

たくさんスタッフに甘えてくれました♡♡

ローズスパマスクで乾燥しがちなお肌も

しっかし保湿してケア!

被毛もとぅるんとぅるんに~♡♡♡

シーズ―のメリちゃん♡

今日も癒し系ガールのメリちゃんにメロメロ♡♡

名前を呼ぶとたくさんしっぽ振ってくれます!

お肌が弱いので薬用シャンプーでしっかりケア!

マルチーズの愛姫ちゃん♡

シャンプーしてまっしろ~!!

お顔はふんわりでキュート^^

可愛いオフショット♡

家族みんなのお迎えにルンルンでした!!

Eコッカーのダイナちゃん♡

今日はカットDAY!!

長いお耳がエレガントです( *´艸`)

ルンルンでスタッフ通るたびに

たくさんしっぽ振ってくれました♪

MIXのりうくん☆

シャンプーしてもこもこふわふわに~

トリートメントもして保湿もバッチだね!

お写真キリッと決まっててかっこいいね!

シーズ―のルイくん☆

まあるいお顔でキュートに♡♡

お迎え待ち中もたくさんしっぽ振って

撫でて~!!攻撃♡

可愛くてたくさん撫でちゃいました!!

 

みんなありがとう(*´ω`*)

またのご来店お待ちしております★

 

ペットサロンCiel篠ノ井店

026-214-7994

 

 

この記事のあとに
よく読まれている記事