長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

篠ノ井店

2019.10.29

10/29 トリミング(篠ノ井)

本日の可愛いお客様はこちら(*´ω`*)

 

チワワのまりんちゃん♡

可愛い笑顔でパシャリ(*´ω`*)

いっぱいしっぽフリフリありがとう♥

MIXのQOOちゃん♡

スッキリスタイルに大変身!!

今日もスタッフの膝の上でルンルンでした♪

チワワのライナちゃん♡

シャンプーしてますますふわさらに~♪

カメラ目線バッチリです★

Tプードルのまるくん☆

きのこカットにスタイルチェンジ!

完成が楽しみです~~♥

Tプードルのロンくん☆

ノルバサンでお肌に優しくケア♪

まあるいお顔がとってもキュートです( *´艸`)

Tプードルのポコくん☆

あんよにおっきなポンポンがお洒落さん♪

おかあさんのお迎えにルンルンでした♪

Mダックスのスズちゃん♡

シャンプーしてふわもこに~(*´ω`*)

長いお耳がエレガントです!!

Tプードルのくるみちゃん♡

まあるいお口がとってもキュート(*´ω`*)

まるでお人形さんみたいです♥

 

みんなありがとう(*´ω`*)

ゆっくり休んでね♪

またのご来店お待ちしております★

 

ペットサロンCiel篠ノ井店

026-214-7994

この記事のあとに
よく読まれている記事