長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

篠ノ井店

2019.10.30

10/30 トリミング(篠ノ井)

今日はぽかぽかいいお天気でしたね(*´ω`*)

11月12月1月のお休みのお知らせを更新しました

ブログのカテゴリー『お知らせ』の

篠ノ井店の方をチェックしてください!!

 

本日の可愛いお客様はこちら(´∀`*)

Mダックスのメリーちゃん♡

シャンプーしてますますふわもこ~♡

おっとりメリーちゃんにたくさんいやされました^^

Tプードルのピーチちゃん♡

今日はシャンプーDAY.。o○

トリートメントもしてふわふわ感アップ!!

シーズ―のルビーちゃん♡

スタッフみんなにご挨拶♬

カットしてさらに可愛くキュートに♡

マルチーズのれんくん☆

今日はお耳を少しカットしました!!

シャンプーして真っ白!!

さらにイケメンになったね♪

フレブルのムッシュ☆ポムポムくん☆

可愛いお洋服をきてパシャリ!!

今日も元気いっぱいでした( *´艸`)

Mシュナウザーのナッツくん☆

今日からスタイルチェンジで

お顔をデディベアに!!

笑顔でステキに撮れました^^

Mダックスのあもくん☆

カットしてスッキリしたね(*´ω`*)

お母さんのお迎えにルンルンでした♡

Mシュナのラブちゃん♡

抱っこして~~の表情にきゅん(*´ω`*)

いっぱいしっぽフリフリありがとう♥

MIXのクーちゃん♡

カメラ目線バッチリで可愛く撮れました♡

ふわふわなお耳がキュートです( *´艸`)

パンプキンに大変身~~~♡

 

みんなありがとう(*´ω`*)

ゆっくり休んでね♪

 

またのご来店お待ちしております★

 

わんちゃん大好きなトリマーさん大募集!!!

一緒に楽しく働きませんか?

詳しくはお電話で☆

 

ペットサロンCiel篠ノ井店

026-214-7994

 

 

 

 

この記事のあとに
よく読まれている記事