長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

篠ノ井店

2019.11.03

11/3 トリミング(篠ノ井)

11月に入り朝・晩かなり冷え込みますが

風邪などひかないように気を付けましょう!!

本日の可愛いお客様はこちら♡

 

   

柴犬のプリンちゃん♡

笑顔でパシャリ!!

今日もシャンプー頑張ったね(*^-^*)

可愛いあくびショットも♡

 

 

可愛い親子のご来店(*´ω`*)

Tプードルのココナッツちゃん♡

今日もプリプリとっても可愛かったです( *´艸`)バランス感バッチリのミーアキャットポーズもたまりません♡

Tプードルのエリーちゃん♡

お母さんのココナッツちゃんに寄り添ってうとうと~

いっぱいしっぽフリフリありがとう♥

 

仲良しふたりでご来店(*´ω`*)

MIXののかちゃん♡

トリートメントでもつれ対策もバッチリ◎!!

イヤーマフラーみたいなまあるいお耳がチャーミングです( *´艸`)

MIXのまるちゃん♡

トリートメントでますますふわふわに(*’ω’*)

お迎えにルンルンテンションMAXでした♪

 

Mダックスのベックくん☆

汚れやすい部分はすっきりカット~♪

まあるいフォルムがとってもキュートです♡

 

MIXのむーくん☆

すっきりカットでお手入れしやすく♪

おっとりむーくんはまったりして

お迎えましてくれてました(*´ω`*)

MIXのジュジュくん☆

今日はお耳を短くイメチェン♬

幼い印象になりました!

まあるいお顔でさらにイケメンになったね!

TプードルのCOCO君☆

今日はシャンプーDAY!!

トリートメントでますますふわふわに(*’ω’*)

お迎えにルンルンテンションMAXでした♡

 

みんなありがとう(*´ω`*)

またのご来店お待ちしております★

この記事のあとに
よく読まれている記事