長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

篠ノ井店

2019.11.14

11/14 トリミング(篠ノ井)

 

本日もたくさんのわんちゃんに

ご来店していただきありがとうございます!!

本日の可愛いお客様はこちら(*´ω`*)

 

大家族のご紹介です!!

チワワのしま子ちゃん♡

チワワのお母さん♡

チワワのまる子ちゃん♡

チワワのモコちゃん♡

ポメのコロンくん☆

 

仲良しfamilyでご来店いただきました(´∀`*)

みんなシャンプーしてさらさらふわふわ~

お迎え待ち中も寄り添って待ってる姿に

ほっこりしました^^

 

チワワのそらちゃん♡

カットしてスッキリ!!

お顔まん丸可愛くなったね♪

 

Tプードルのピーチちゃん♡

今日はシャンプーDAY!!

ふわふわボリュームアップ(´∀`*)

ぬいぐるみさんのようだね♡

 

仲良し姉妹でご来店いただきました^^

Mダックスのマロンちゃん♡

短めにカットしてお手入れしやすく♪

今日もよく頑張ってくれました♡

MIXのぷーちゃん♡

バッチリカメラ目線でパシャリ!

お迎え待ち中はマロンちゃんと

寄り添って待ってくれてました!

シェルティーのチップくん☆

トリートメント効果もあり

もつれがほとんどありません!!

さわふわで抱きしめたくなります~♡

うっとり気持ちよくて

お顔がとろけてる~!!

Tプードルのチップくん☆

笑顔でスマイル100点!!

おっとりさんですがお迎えの時は

大喜びルンルン(^^♪

ビーグルのサスケくん☆

おじいちゃんですが元気いっぱい!!

おもちゃをたくさん遊んで

楽しかったかな!?

 

みんなありがとう(*´ω`*)

またのご来店お待ちしております★

 

ペットサロンCiel篠ノ井店

026-214-7994

この記事のあとに
よく読まれている記事