長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

篠ノ井店

2019.11.19

11/19 トリミング(篠ノ井店)

本日の可愛いお客様はこちら(*´ω`*)

 

フレブルのムッシュ✡ポムポムくん☆

すてきな満点笑顔でパシャリ!!!

ホースとほうきが大好きで目がハートになってました♡

 

仲良しさんのご来店(*´ω`*)

Tプードルのナナちゃん♡

MIXのこたろうくん☆

トリートメントでさらっともつれ対策もバッチリ◎!!

お迎え待ち中は仲良く寄り添ってうとうと~~

カットしてますます可愛くなりました♪

シーズ―のミルクちゃん♡

とっても甘えん坊ガール♡

たくさんお腹みしてくれました♪

トップノットも伸びてきて

ちょこんとだけしばれました^^

MIXのプクちゃん♡

いつもルンルンテンションMAXで

来店してくれてありがとう♡♡

カットしてますます美人さんになりました♪

ヨーキーのルイくん☆

今日は耳の飾り毛を短くカットして

ミッキーみたいなお耳に!!

短いのも似合っててスタッフメロメロでした♡

ポメのラックくん☆

まあるいお顔で柴カット!!

とってもお利口さんなので

いつも助かってます^^

 

みんなありがとう(*´ω`*)

またのご来店お待ちしております★

 

ペットサロンCiel

026-214-7994

 

トリマーさん大募集!!!

詳しくはお電話お待ちしております^^

この記事のあとに
よく読まれている記事