長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

篠ノ井店

2019.11.22

11/22 トリミング(篠ノ井)

本日の可愛いお客様はこちら(*´ω`*)

 

Mダックスのコナンくん☆

まんまるボディがとってもキュート♡

動きもスローなおっとりさんで癒されました(*´ω`*)

お迎え待ち中はうとうと~~

 

Tプードルのミルクちゃん♡

長いお耳がとってもエレガント( *´艸`)

少し短めでもつれ対策もバッチリ♪

いっぱいしっぽフリフリありがとう♥

 

Mダックスのコタローくん☆

シャンプーしてさらっさらになったね(*´ω`*)♪

お迎え待ち中はぐっすり爆睡モード!!!

お母さんを見た瞬間ルンルン嬉しそうでした♡

 

MIXのマシューちゃん♡

トリートメントでふわふわ保湿もバッチリ♪

ポテっとしたおててがとってもキュート(*´ω`*)

いっぱいしっぽフリフリありがとう♥

 

マルチーズのメグちゃん♡

トリートメントでふわっとカット持ちも◎!!

バッチリポーズも決まってます★

まん丸なお顔が可愛すぎます( *´艸`)♡

 

シーズ―のミルクくん☆

汚れやすいお口周りはスッキリカット☆

赤いリボンがとっても似合ってるね(*^-^*)

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました♡

チワワの風くん☆

満面の笑顔でパシャリ!!!

元気なおじいちゃんで、

もこもこ毛量でぬいぐるみさんみたいだね^^

ゆっくり休んでね♪

 

みんなありがとう(*´ω`*)

またのご来店お待ちしております★

 

ペットサロンCiel篠ノ井店

026-214-7994

この記事のあとに
よく読まれている記事