長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

篠ノ井店

2019.11.25

11/25 トリミング(篠ノ井)

本日の可愛いお客様はこちら(*´ω`*)

 

Tプードルのモカちゃん♡

トリートメントでボリュームアップ♪

おぱんつカットももふもふふんわり仕上がりました♡

長いお耳がとってもエレガントです( *´艸`)

 

仲良しファミリーでご来店(*´ω`*)

MIXの秋ちゃん♡

最近ママになりました~(*´ω`*)♡

 

MIXの優ちゃん♡

もっふもふからスッキリスタイルに大変身☆

お手入れしやすく長持ちカットに◎!!

ふたりともなんだか幼いお顔になりました(*´ω`*)

 

チワワのココアちゃん♡

今日もいっぱいしっぽフリフリありがとう♥

抱っこ大好きココアちゃんに癒されます~(*´ω`*)

カメラ目線もバッチリ♪

 

柴のこむぎちゃん♡

冬毛になってもこもこです^^

シャンプーしてすっきりしたかな!?

今日もスマイルこむぎちゃんでした♪

 

チワワの来夢ちゃん♡

元気なおばあちゃん!

シャンプーして被毛がつやつや~!

お迎え待ち中はぐっすり夢の中でした!

 

Mシュナウザーのメイちゃん♡

ちょこんとでたベロがキュート(*´ω`*)

お家でもシャンプーしやすいように

スッキリスタイルで◎!!

 

MIXのロンちゃん♡

エルブローズバグアウトシャンプーで保湿もバッチリ☆

おすましさんポーズでパシャリ!!!

いっぱいしっぽフリフリありがとう♥♥

 

みんなありがとう(*´ω`*)

ゆっくり休んでね♪

 

またのご来店お待ちしております★

 

わんちゃん大好きなトリマーさん大募集!!!

一緒に楽しく働きませんか?

詳しくはお電話で☆

 

ペットサロンCiel篠ノ井店

026-214-7994

 

この記事のあとに
よく読まれている記事