長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

篠ノ井店

2019.11.26

11/26 トリミング(篠ノ井)

本日の可愛いお客様はこちら(*´ω`*)

 

Mダックスのメルくん☆

優しいお顔にほっこり~(*´ω`*)

可愛いおじいちゃんに癒されます♡

シャンプーしてふわふわになったね♪

 

パピヨンのハグちゃん♡

シャンプーしてふわっふわボリュームアップ♪

お尻もスッキリカットして汚れにくく☆

バッチリ笑顔でお写真とれました(*´ω`*)

 

マルのチーズくん☆

お手入れしやすくスッキリスタイルに(*´ω`*)

お迎え待ち中は店内をルンルンお散歩♪

抱っこ大好き♡なチーズくんでした★

 

チワワのハッピーちゃん♡

ホワ毛をカット!スッキリしたね(*´ω`*)♪

ぴょこっとお耳がとってもチャーミングです♥

カメラ目線もバッチリ決まってます★

 

柴犬のコタロウくん☆

キリッとイケメンにお写バッチリです★

シャンプーしてふわふわになって

たくさん抜けてスッキリしたね(*´ω`*)

 

Tプードルのホイップくん☆

ばっちり可愛く撮れました(´∀`*)

モヒカンカットが似合ってて、

とっても似合ってます^^

 

Mダックスのスズちゃん♡

シャンプーしてシルクのような手触りに~(*´ω`*)♡

カメラ目線もバッチリ決まってます★

今日もいっぱいしっぽフリフリありがとう♡

 

MIXのランちゃん♡

イヤーマフのようなぽてっとお耳がキュート♡

ルンルンでお店を走り回ってました♪

カットしてますます可愛くなったね(*´ω`*)

 

みんなありがとう(*´ω`*)

ゆっくり休んでね♪

 

またのご来店お待ちしております★

 

わんちゃん大好きなトリマーさん大募集!!!

一緒に楽しく働きませんか?

詳しくはお電話で☆

 

ペットサロンCiel篠ノ井店

026-214-7994

 

この記事のあとに
よく読まれている記事