長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

篠ノ井店

2019.11.29

11/29 トリミング(篠ノ井)

本日の可愛いお客様はこちら(*´ω`*)

 

Sプードルの文太くん☆

もふもふからすっきり大変身っ!!

イケメンになったね♪

トリートメントしてもつれ対策もバッチリ^^

 

Tプードルのピーチちゃん♡

今日はすっきりシャンプーDAY!!

トリートメントでふわふわボリュームアップ♪

おりこうにお留守番できました(*^-^*)

 

Mダックスのメリーちゃん♡

ますます柔らかくふわっふわになりました♪

お耳も短く汚れにくく(*^-^*)!!

とっても似合ってるね♡

 

Tプードルのさくらちゃん♡

カットしてスッキリキレイになったね(*´ω`*)

満点笑顔でお写真とれました♡

可愛いオフショットもパシャリ♥

 

MIXのマロンちゃん♡

ルンルンガールでみんなにご挨拶!

お写真もバッチリ撮れて、

とっても可愛くなりました♪

 

シーズ―のルビーちゃん♡

まあるいお顔がとってもキュートです( *´艸`)

むっちりボディがたまりませんっ

お耳のリボンもとっても似合ってるね♡

 

みんなありがとう(*´ω`*)

ゆっくり休んでね♪

 

またのご来店お待ちしております★

 

わんちゃん大好きなトリマーさん大募集!!!

一緒に楽しく働きませんか?

詳しくはお電話で☆

 

ペットサロンCiel篠ノ井店

026-214-7994

 

 

 

 

この記事のあとに
よく読まれている記事