長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

篠ノ井店

2019.11.30

11/30 トリミング(篠ノ井)

本日の可愛いお客様はこちら(*´ω`*)

 

Tプードルのチョコくん☆

お洋服を着るのですっきりカットに(*´ω`*)

今日もとっても頑張ってくれました★

可愛いおじいちゃんに癒されます~~っ

仲良しファミリーの

Mダックスのぎんくん、きんちゃん♡

仲良く2匹でハイ、ポーズ!!

今日もカットしてすっきりしたね^^

トリートメントで保湿も◎!

コーギーのリッキーくん☆

満面の笑顔を見してくれました(^^♪

いつもルンルンで来店してくれるので

スタッフもたくさん元気もらえます~!!

キャバリアのロイくん☆

トリートメントでふわふわボリュームアップ!

今日もおっとり癒し系ロイくんに

たくさんいやされました~♡♡

 

仲良し姉妹でご来店♡

チワワのゆずちゃん♡

シャンプーしてもこもこふわふわに~

今日もたくさんしっぽ振ってくれて

ありがとう(*´ω`*)

チワワのさくらちゃん♡

単品ケアでご来店♡♡

お利口さんにお迎え待ちできたね!

今月で1歳おめでとう!!

 

Tプードルのチャビィくん☆

トリートメントでふわっとボリュームアップ♡

もっふりしたお耳がとってもキュートです( *´艸`)

今日もとってもおりこうさんでした★

 

みんなありがとう(*´ω`*)

ゆっくり休んでね♪

 

またのご来店お待ちしております★

 

わんちゃん大好きなトリマーさん大募集!!!

一緒に楽しく働きませんか?

詳しくはお電話で☆

 

ペットサロンCiel篠ノ井店

026-214-7994

 

この記事のあとに
よく読まれている記事