長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

篠ノ井店

2019.12.07

12/7 トリミング(篠ノ井)

本日の可愛いお客様はこちら(*´ω`*)

 

キャバのボブくん☆

シャンプーしてすっきりさらさらに~~

汚れやすいところをカットして過ごしやすく♪

タプタプのお口がたまりません♡

 

仲良しシーズ―兄弟のご来店です(*´ω`*)

ルイくん☆

ユズくん☆

ふたりともすっきり短くカットで過ごしやすく♪

今日もいっぱいしっぽをフリフリしてくれました♥

お風呂で温まって思わずうとうと~~

とってもキュートな兄弟君でした(*´ω`*)

 

ヨーキーのはなちゃん♡

伸ばし中のお耳もだんだん長くなってきたね(*´ω`*)♡

お母さんのお迎えにルンルンテンションMAX!!

しっぽと一緒にお尻までぷりぷりしてました♡

 

MIXのヒメちゃん♡

今日は足をいつもより少し長めなスタイルに(*´ω`*)

ふわっふわ柔らかい手触りがぬいぐるみさんみたいです♥

お母さんの抱っこにメロメロなヒメちゃんでした♡

 

ポメのソウルくん☆

トリートメントでふわさらもつれ知らず!!!

まっしろボディに真っ黒おめめがキュートです( *´艸`)

今日もバッチリカメラ目線でお写真とれました♪

 

Tプードルのシエルちゃん♡

シャンプーしてふわふわキレイなりました(*´ω`*)

カットしてますますキュートに♡♡

お写真の目線の先には大好きなお母さんが...♥

 

MIXのチョコくん☆

エルブシャンプー×スパマスク×肉球ケアのスペシャルセット♡

暖房などで乾燥しがちなお肌や被毛もしっかり保湿&補修!!

ますますうるつやに~~♡

パック中をパシャリ♥

 

みんなありがとう(*´ω`*)

ゆっくり休んでね♪

 

またのご来店お待ちしております★

 

わんちゃん大好きなトリマーさん大募集!!!

一緒に楽しく働きませんか?

詳しくはお電話で☆

 

ペットサロンCiel篠ノ井店

026-214-7994

 

この記事のあとに
よく読まれている記事