長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

篠ノ井店

2019.12.13

12/13 トリミング(篠ノ井)

本日も可愛いお客様が

たくさんご来店していただきました♡

Tプードルのメルシ―くん☆

カメラを向けるとうっとり表情になるメルシ―くん

おじいちゃんですがとってももこもこで

可愛くなりました♪

MIXのモクくん☆

寒いので長めふんわり仕上がり( *´艸`)

いつもスマイル100点です!!

トリートメントもして保湿もばっちり!

ビジョンのゆきまるくん☆

5カ月のパピーちゃん♡♡

初カットでしたがとってもおりこうさんでした^^

これからの成長が楽しみです~!

Tプードルのカンナくん☆

伸びてたのでカットして

すっきりイケメンに!!

懐っこくて常にルンルンなカンナくん(^^♪

お迎えはテンションMAXでした!

Tプードルの虎太郎くん☆

今日も横顔イケメンです(´∀`*)ウフフ

お迎え待ち中は撫でて~!アピールで

可愛くてすぐ撫でちゃいます♡♡

柴犬のげんくん☆

ステキな笑顔だね!!

苦手な事もあるけど、

とっても頑張ってくれました♡

おもちゃが大好きなんだよね~!!

レ―キングで抜け毛もスッキリ!!

3トーン明るくなったね^^

 

みんなありがとう(*´ω`*)

またのご来店お待ちしております★

 

ペットサロンCiel篠ノ井店

026-214-7994

この記事のあとに
よく読まれている記事