長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

篠ノ井店

2019.07.21

7/21 トリミング

本日の可愛いお客様はこちら♥

 

Mシュナのグゥくん☆

いつもより少し短めに過ごしやすく♬

まん丸なお口がチャーミングです!

 

Tプードルのチョコちゃん♡

可愛い笑顔でパシャリっ!!

カットしてますます可愛くなりました(*´ω`*)

 

ビーグルのみみちゃん♡

炭酸シャワーで毛穴汚れまできれいに~~

抜け毛もごっそりでスッキリしました!!

 

チワワのかじくん☆

カッコイイライオンカットに変身っ!!

今日もとってもおりこうさんでした^^

 

Mダックスのサクラちゃん♡

ふわっふわな毛がエレガントです(*´ω`*)

お母さんのお迎えにるんるんでした♬

 

チワワのハナちゃん♡

カットして小顔さんに(*´ω`*)

バッチリポーズでお写真撮れました♪

 

Tプードルのラムちゃん♡

Tプードルのニコちゃん♡

仲良くご来店いただきました(*´ω`*)

懐っこいふたりはルンルン~とスタッフみんなにご挨拶してくれました!

終わった後は仲良くぐっすり。。。

炭酸バスで毛穴汚れまでスッキリまったり~~(*´ω`*)

 

Mダックスのココちゃん♡

おすましさんポーズではいっポーズ(*^-^*)

ローズスパマスクでつやつやの手触りたまりません♡

パック中をパシャリ!!

 

ヨーキーのあずきちゃん♡

ちろっと出たベロがなんともキュー―ート(*’ω’*)

ツヤツヤの被毛!うらやましい。。。

 

Mシュナのリンクちゃん♡

足先はこだわりカットでお靴を履いてるみたいに(*´ω`*)

「ごはん!!」の言葉にばっちりカメラ目線いただきました!!

 

みんなありがとう(*´ω`*)

ゆっくり休んでね♪

 

ペットサロンシエル 026-214-7994

この記事のあとに
よく読まれている記事