長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

篠ノ井店

2019.12.16

12/16 トリミング(篠ノ井)

本日の可愛いお客様はこちら(*´ω`*)

ダックスのぷるくん☆

お迎え来たかな?

一生懸命外を見つめています!

シャンプーカットしてますますイケメンになったね♪

ぷるくんファミリーのダックスのみぃちゃん♡

みぃちゃんシャンプーカットしてますます可愛くなりました♪

カメラ目線もバッチリだね(*^-^*)

MIXのひなちゃん♡

いつも嬉しそうにご来店してくれてありがとう!

お店の探索がとっても楽しそうでした(*^-^*)

いっぱいお昼寝もできたね♪

MIXのくぅくん☆

くぅくんもいつも嬉しそうにご来店してくれるね(*´ω`*)

いっぱいしっぽフリフリありがとう♥

お昼寝もいっぱいできました!

 

みんなありがとう♡

またのご来店お待ちしております!

 

ペットサロンCiel篠ノ井店

026-214-7994

 

この記事のあとに
よく読まれている記事