長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

篠ノ井店

2019.12.17

12/17 トリミング(篠ノ井)

本日の可愛いお客様はこちら(*´ω`*)

 

MIXのくーちゃん♡

おすましさんポーズでパシャリ!!

カットしてますます可愛くなったね♥

赤いバンダナもとっても似合ってるね(*´ω`*)

 

なかよしさん兄弟のご来店です(*^-^*)

マルチーズのミルクくん☆

Tプードルのチョコくん☆

ふたりともカットしてスッキリキレイになりました♪

カメラ目線もバッチリだね☆彡

お迎え待ち中もルンルンでしっぽフリフリでした~♡

仲良しな姿にほっこり(*´ω`*)

 

Tプードルのはやてくん☆

お手入れしやすくすっきりカットに(*´ω`*)

今日もお利口さんで、

終わった後はすやすや夢の中でした♡

シェルティーのチップくん☆

トリートメントして長い被毛がさらさら~!

とっても手触り抜群ですっ!!

おっとり癒し系なチップ君にスタッフ

メロメロでした♡

MIXのプクちゃん♡

今日もルンルンテンションMAXでご来店♡

まんまるお顔、くりっくりおめめで

さらに可愛くなりました♪

いつも楽しそうに来てくれてありがとう!

チワワのれんくん☆

背筋シャキン!!かっこよく撮れたね!

汚れやすいところスッキリで快適に^^

いつもちょこんと出たベロがキュートなんです!

シェルティーのチャッピー君☆

シャンプーしてさらっさら~!!

お尻は汚れにくく桃尻に(^^♪

後ろ姿がたまらなく可愛いんです!!

にこやか微笑み大使です~!!

 

みんなありがとう(*´ω`*)

またのご来店お待ちしております★

 

ペットサロンCiel篠ノ井店

026-214-7994

この記事のあとに
よく読まれている記事