長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

篠ノ井店

2019.12.24

12/21〜23トリミング(篠ノ井)

 

いつもペットサロンCiel篠ノ井店の

ブログをご覧いただきありがとうございます!!

パソコンの調子が戻ったので

12/21〜23日の間にご来店いただいた

わんちゃんをUPしてきます^^

ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした<m(__)m>

きっと少し気の早いサンタさんが

直してくれたんですかね。。笑

ありがとうサンタさん(^^♪

 

お名前だけのご紹介になりますが、

ご了承ください(`・ω・´)!

 

12/21(土)

MIXのチェルシー君☆

MIXのきぃちゃん♡

Mダックスのクッキーくん☆

MIXのマシューちゃん♡

チワワのライナちゃん♡

Tプードルのココアちゃん♡

TプードルのCHABYくん☆

 

12/22(日)

Mダックスのさくらちゃん♡

Tプードルのそらくん☆

Tプードルのハックくん☆

MIXのララちゃん♡

う~ん可愛いショットも撮れました♡

Mダックスのさくらちゃん♡

MIXのこはるちゃん♡

Tプードルの花ちゃん♡

可愛いオフショットもパシャリ(*´ω`*)

 

12/23(月)

柴のクルミちゃん♡

チワワのチッピくん☆

フレブルのムッシュ✡ポムポムくん☆

MIXのサンクくん☆

マルチーズのマルくん☆

チワワのちぇぶくん☆

 

みんなありがとう(*´ω`*)

またのご来店お待ちしております★

 

ペットサロンCiel篠ノ井店

026-214-7994

この記事のあとに
よく読まれている記事