長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

篠ノ井店

2020.01.05

1/5トリミング(篠ノ井)

今日は雪も降って冷え込みましたね(゜゜)

風邪などひかないように

お気をつけください( *´艸`)

 

明日1/6(月)は篠ノ井店

お休みになります!!

お電話に出ることが出来ませんのでご注意下さい!

 

本日の可愛いお客様はこちら(*´ω`*)

 

シーズ―のタロくん☆

小さいお姉ちゃんに毎回バンダナ選んでもらってます^^

その姿にほっこり(*´ω`*)

タロちゃんは落ち着いてトリミングできました!!

オゾン炭酸バスでうっとり~ 

お風呂は大好きだね!!

仲良し姉妹のご来店です♡♡

MIXののかちゃん♡

MIXのまるちゃん♡

とっても仲良しさんです♡♡

ふたりともトリートメントして乾燥する時期

保湿もバッチリ(^^♪

あったかいお揃いのお洋服が

とっても似合ってました♪

まるちゃんのオフショット^^

可愛すぎます♡♡♡

次は仲良しプードル親子でご来店です♡

お母さんのココナッツちゃん♡

今日はシャンプー&顔カットDAY!!

エリーちゃん♡

シャンプーカットでさらに美人さんに♡

おっとり癒し系で常に寄り添ってお迎え待ち!

その姿にとってもきゅんきゅん♡

上目づかいでとっても

可愛く終始癒されました(*´ω`*)

Mダックスの彩ちゃん♡

ルンルンで来店してすぐ

受付台でお腹ゴローン!!!

たまらなく可愛くスタッフメロメロ~♡

毎回やっていただいてる

ローズスパマスク!!

被毛がやららかく手触り抜群!!

乾燥する時期はとってもオススメ!!

寒くないよにホットタオルをまいて

しっかりと浸透させてます~!!

 

みんなありがとう(*´ω`*)

またのご来店お待ちしております★

 

ペットサロンCiel篠ノ井店

026-214-7994

この記事のあとに
よく読まれている記事