長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

篠ノ井店

2020.01.11

1/11トリミング(篠ノ井)

今日は1月11日

ワンワンワンの日でしたね(´∀`*)ウフフ

そんな日に来てくれた

可愛いお客様はこちら(*´ω`*)♡♡♡

MIXのチョコくん☆

お得意のおてのポーズで

ハイ、パシャリ!!!

か、可愛すぎます♡♡♡

ダイヤモンドセット

  (エルブ×ローズスパマスク×肉球ケア)で

しっかりと保湿&補充して被毛がとるんとるん♡

天使の輪が出来てたねっ!!

コーギーリッキ―くん☆

素敵スマイルでパシャリ!!!

カットもして可愛い桃尻ぷりんぷりん♡♡

トリートメントで潤い補給もバッチリ(^^♪

MIXのリクちゃん♡

今日は長めスタイルに(*´ω`*)

最近お顔の雰囲気も変えて

とっても似合ってます♡♡♡

お利口さんにお迎え待ちできました!

Tプードルのシュシュくん☆

ちょこんと出たベロがキュート♡♡

エルブローズバグアウトシャンプーで

乾燥するこの時期保湿もバッチリ!

今日もたくさんしっぽフリフリありがとう^^

Tプードルのココアちゃん♡

寒いので長めスタイルです!!

テンションMAX来店してくれて

すぐお腹ゴローン!!

とっても可愛くてたくさん撫でました♪

MIXののあくん☆

上目づかいで可愛いポーズ

いただきました( *´艸`)

トリートメントでふんわり仕上がりに♡

お迎え待ち中はお店探索したり

スタッフの膝の上でルンルンでした♪

MIXのマロンくん☆

うっとり表情にきゅんきゅんです♡

汚れやすいところをスッキリカット!

レ―キングで抜け毛にさようなら!!

毎回よく抜けてスッキリするね(*^-^*)

MIXのりうくん☆

満点のスマイルでパシャリ!!

トリートメントで静電気対策もして

シャンプー中は気持ちよくてうとうと~~

とってもおりこうさんでした^^

Mダックスのウィルくん☆

おじいちゃんですが毛量がすごくて

シャンプーしてすっきりしたね!!

おつかれさま!ゆっくり休んでね♪

 

 

みんなありがとう(*´ω`*)

またのご来店お待ちしております★

 

ペットサロンCiel篠ノ井店

026-214-7994

 

 

この記事のあとに
よく読まれている記事