長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

篠ノ井店

2020.01.15

1/15トリミング(篠ノ井)

明日1/16(木)は

篠ノ井店お休みになります!

お電話に出ることが出来ませんのでご注意下さい!

 

本日の可愛いお客様はこちら(*´ω`*)

MIXのひなたちゃん♡

大きいお耳がとってもキュート♡

汚れやすいところスッキリカットして

お手入れ◎!!

お迎えにルンルンだったね^^

フレブルのムッシュ✡ポムポムくん☆

今日はキリッとお口を閉じて

お写真とれました♪

テンションMAXで

今日も元気いっぱいだったね!

シーズ―のルビーちゃん♡

甘えん坊ガールでお迎え待ちは

ぐっすり夢の中でした.。o○

お店探索したり楽しかったかな!?

シーズ―のドラミちゃん♡

今日も最初は緊張気味だったけど

覚えててくれてすぐに慣れてきたね!!

長いお耳&尻尾がエレガントです(*´ω`*)

MIXのプクちゃん♡

今日もたぁーーくさん尻尾

フリフリありがとう♡

カットしてさらに可愛くなりました♪

チワワの空ちゃん♡

満面の笑みでとれました♡

お尻は桃尻にぷりぷりに♡

お母さんのお迎えにルンルンでほっこり!

今回もレ―キングで抜け毛もスッキリさようなら~!

MIXのロンくん☆

サマーカットでスッキリしました♪

トリミングにもだいぶ慣れてきてくれて

嬉しいです(´∀`*)ウフフ

 

みんなありがとう(*´ω`*)

またのご来店お待ちしております★

 

ペットサロンCiel篠ノ井店

026-214-7994

この記事のあとに
よく読まれている記事