長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

篠ノ井店

2020.01.20

1/20 トリミング(篠ノ井)

本日の可愛いお客様はこちら(*´ω`*)

プードルのレオくん☆

トリートメントでサラサラに♬

ちょっぴり緊張しちゃうレオくんですが今日はお昼寝できました(*´ω`*)

 

MIXのくぅくん☆

うるうるした瞳がとってもキュート♡

フォトセットに溶け込んでしまいそうな雰囲気のくぅくん!

いっぱいお昼寝できたね♪

 

MIXのひなちゃん♡

お店の探検が大好き!

お昼寝中のレオくんに熱い視線を送ってました(*´ω`*)

上手にお留守番できたね♪

 

プードルのチャコちゃん♡

お迎えが来ると大喜び!

お母さん大好きなチャコちゃんです♪

長いお耳がエレガント(*^-^*)

 

みんなありがとう(*´ω`*)

またのお越しをお待ちしております★

 

 

ペットサロンCiel篠ノ井店

026-214-7994

 

 

 

この記事のあとに
よく読まれている記事