長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

篠ノ井店

2020.01.21

1/21トリミング(篠ノ井)

本日の可愛いお客様はこちら(*´ω`*)

チワワのちぇぶくん☆

今日もばっちりカメラ目線っ!!

最近兄弟ができたみたいで、

毎日楽しいね(^^♪

今度来店の時楽しみにしてるね^^

Tプードルのミルクちゃん♡

今日もルンルンでテンションMAX♡♡♡

おすましさんポーズで可愛くお写真も撮れて、

良かったね(*´ω`*)

長いお耳もエレガントです~!!

MIXのピコちゃん♡

今日もまあるいお顔健在♡♡

トリートメントでさらにさらさらして

もつれ対策も◎!!

甘えん坊ピコちゃんにたくさんいやされました~♡

Mシュナウザーのナッツくん☆

最近お顔はテディベアカット♡♡

ふんわり仕上がりでとってもキュート^^

トリートメントで潤い補給して、

お迎え待ちもお利口さんにできました!

シェルティーのチップくん☆

モデルポーズでパシャリ!!

トリートメントもしてとっても

ふわさらで抱きしめたくなりますっ!!

今日もおっとりチップくんでした(´∀`*)

Tプードルのくるみちゃん♡

とっても頑張ってくれました♪

お迎えの時お父さんに抱っこしてもらって

ちょっとうとうと~~してたね!

お家でゆっくり休んでね♪お疲れさま(∩´∀`)∩

チワワのライナちゃん♡

うるうるの瞳がとってもキュートな

小柄な女の子♡

大好きなお母さんがお迎えに来たのが

わかってテンションMAX♡♡

その姿にほっこりしました(*´ω`*)

 

みんなありがとう(*^-^*)

またのご来店お待ちしております★

 

ペットサロンCiel篠ノ井店

026-214-7994

この記事のあとに
よく読まれている記事