長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

篠ノ井店

2020.01.25

1/25 トリミング(篠ノ井)

本日の可愛いお客様はこちら(*´ω`*)

 

仲良しfamilyでご来店♡

MIXのきぃちゃん♡

MIXのチェルシーくん☆

ふたりともトリートメントでさらふわな仕上がりに♪

今日もバッチリカメラ目線いただきました(*´ω`*)

お迎え待ち中は仲良く一緒のお布団でまったり~~

お揃いのお洋服もとっても似合ってました♡

 

チワワのココアちゃん♡

シャンプーしてスッキリしたね(*´ω`*)

ブロー中は温かくて思わずうとうと~~

まったりココアちゃんに癒されました♡

 

MIXのランちゃん♡

トリートメントでもつれ対策もバッチリ(^^♪

クルンと長いまつ毛がとってもチャーミングです♥

お迎えにルンルンテンションMAXなランちゃんでした!

 

チワワのまりんちゃん♡

今日もいっぱいしっぽフリフリありがとう♥

シャンプーしてますますふわっふわに(*´ω`*)

笑顔で可愛いお写真とれました~♡

 

可愛い姉弟のご来店です♡

Tプードルのナナちゃん♡

シャンプー&お顔カットDAY!!

エルブローズバグアウトシャンプーでふんわり仕上がりました♪

お迎え待ち中はすやすやモード、、、♡

はじめまして(*´ω`*)

チワワのココくん☆

ナナちゃんにかわいい弟が~~(*´ω`*)♡

とっても懐っこい甘えん坊さんです

これからグルーミング一緒に頑張っていこうね♪

 

MIXのヒメちゃん♡

ご紹介特典でトリートメントしました!!!

ふわっふわさらっさらに仕上がったね(*´ω`*)

今日は足バリ風にも挑戦!似合ってます♡

 

Tプードルのチャビィくん☆

トリートメントでふわふわもつれ知らず★

今日もとってもおりこうさんでした(*´ω`*)

ルンルンでご来店ありがとう~~♫

 

みんなありがとう(*´ω`*)

ゆっくり休んでね♪

 

またのご来店お待ちしております★

 

ペットサロンCiel篠ノ井店

026-214-7994

この記事のあとに
よく読まれている記事