長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

篠ノ井店

2020.01.29

1/29 トリミング(篠ノ井)

本日の可愛いお客様はこちら(*´ω`*)

 

シーズ―のルイくんとユズくん☆

短くカットしてスッキリかっこよくなりました(*´ω`*)

仲良しなふたりで並んでハイ!ポーズ★

なでて~~としっぽフリフリアピール♡

お利口さんに頑張ってくれました♪

 

Tプードルのこたろうくん☆

いつもより少し長めのふわふわスタイルに♡

ふわっふわな手触りがたまりません( *´艸`)

おっとりこたろうくんに癒されました~~♥

 

キャバのロイくん☆

汚れやすいところはカットしてすっきり~♪

真っ黒ツヤツヤになりました(*´ω`*)

ペロッと出た舌がとってもチャーミングです♥

 

チワワのれんくん☆

短めに揃えてすっきりキレイになりました♪

今日もいっぱいしっぽフリフリありがとう♥

ビシッとポーズも決まってます!!!

 

Mダックスのジェリーくん☆

ノルバサンシャンプーでお肌に優しくケア♪

お迎え待ち中はお店を探検したりウトウトしたり、、、

可愛い看板犬ちゃんでした(*´ω`*)

 

シェルティーのカルクくん☆

まあるいフォルムに揃えてカットしました☆!!!

しゃんぷーしてますますサラふわに(*´ω`*)

お母さんのお迎えにルンルンでした♥

 

みんなありがとう(*´ω`*)

ゆっくり休んでね♪

 

またのご来店お待ちしております★

 

ペットサロンCiel篠ノ井店

026-214-7994

 

この記事のあとに
よく読まれている記事