長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

篠ノ井店

2020.02.10

2/10 トリミング(篠ノ井)

本日の可愛いお客様はこちら(*´ω`*)

 

キャバリアのバディくん☆

嬉しそうにご来店してくれてありがとう(*^-^*)

キリッと凛々しいポーズで決めてくれました!

トリートメントでもつれにくくサラサラに♬

 

 

MIXのひなちゃん♡

シャンプーが終わってお店の探索をいっぱいした後はお昼寝タイム(ノД`)・゜・。

お家みたいにくつろいでくれてありがとう♪

 

MIXのくうくん☆

トリミング中はウトウト(ノД`)・゜・。

終わった後は爆睡のくうくん!

撮影の時はモデルさんみたいにどんな時でもポーズバッチリ♪

リラックスしてくれてありがとう(*´ω`*)

 

MIXのコアちゃん♡

苦手な事もあるけどいつも協力してくれてありがとう(*´ω`*)

お母さんに頑張ったねって褒めてもらってる時のコアちゃんがとっても嬉しそうでした!

 

ゆっくり休んでね♡

またのご来店お待ちしております(*´ω`*)

 

 

ペットサロンCiel篠ノ井店

026-214-7994

 

 

 

 

 

この記事のあとに
よく読まれている記事