長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

篠ノ井店

2020.02.11

2/11トリミング(篠ノ井)

本日の可愛いお客様はこちら(*´ω`*)

MIXのこはるちゃん♡

可愛い上目づかいでパシャリ!!

汚れやすいところスッキリカットして

お手入れしやすくなったね!

とってもお利口さんでした^^

Tプードルの花ちゃん♡

今日はシャンプーとお顔カットDAY!!

トリートメント効果もあって

もこもこふわふわになりました♪

お迎えは大好きなお父さん&お姉さんで

ハートがたくさん飛んでました~♡♡♡

MIXのムギちゃん♡

モフモフさんからすっきり変身っ!!

可愛いお顔が見えるようになったね^^

抱っこ~!!とすぐに肩に乗ってくる

ムギちゃんにきゅんきゅんでした♡

ポメのシャーレくん☆

今日はカットDAY!!

全体的にまあるくして可愛くなりました♪

トリートメントもして保湿もバッチリ^^

今日もルンルンシャーレくんでした~

Tプードルのピーチちゃん♡

今日はシャンプーDAY!!

次はカットするので楽しみです(´∀`*)

大好きなお母さんお迎えにきて大興奮!!!

毎回トリートメントしてふんわり持続♡♡

ポメのポテくん☆

モフモフさんからすっきり大変身っ!!

柴カットでまあるく可愛くなりました♪

抜け毛もスッキリ~!!

体温調節しやすくなったかな!?

Tプードルのリッキ―くん☆

お手入れしやすくすっきりカット♡

おじいちゃんなので負担のないように

手早く仕上げてます^^

体調も良くなってよかった♡♡

チワワのハナちゃん♡

バッチリカメラ目線いただきました♡♡♡

とっても元気なおばあちゃんです!!

お迎えはご褒美におやつをもらって

ルンルンで帰って行きましたー☆

 

みんなありがとう(*´ω`*)

またのご来店お待ちしております★

 

ペットサロンCiel篠ノ井店

026-214-7994

この記事のあとに
よく読まれている記事