長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

篠ノ井店

2020.02.13

2/13トリミング(篠ノ井)

いつもペットサロンCiel篠ノ井店の

ブログをご覧いただきありがとうございます!!

 

明日2/14日(金)篠ノ井店お休みになります!

お電話に出ることが出来ませんのでご注意下さい(._.)

 

今日はぽかぽか暖かい気温でしたね♪

本日の可愛いお客様はこちら(*´ω`*)

 

MIXのリティくん☆

シャンプーしてサラサラになったね(*´ω`*)

背筋ピーンでお写真もバッチリ☆彡

ブロー中は温かくてウトウト~~でした♡

 

Mダックスのココちゃん♡

さらふわな手触りがたまりません~~(*´ω`*)

ふわふわな飾り毛がとってもゴージャスです♥

今日もいっぱいしっぽフリフリありがとう♪

 

チワワのケンジロウくん☆

いつもより少し長めの柔らかフォルムに♪

まあるいお顔もとっても似合ってます(*´ω`*)

今日とってもおりこうさんでした♡

 

マルのれんくん☆

カットしてスッキリすごしやすくなったかな?

可愛い笑顔でパシャリっ!!!

お父さんのお迎えにルンルンでした♡

 

MIXのくーちゃん♡

カットてますます可愛くなりました♪

うるうるな瞳にキュー―――ン( *´艸`)♡

モデルさんみたいにポーズもバッチリ!!

ビジョンのゆきまるくん☆

前回よりも大きくなってました♪

7ヶ月パピーちゃんです( *´艸`)

カットもお利口さんに頑張ってくれてありがとう♡

これからの成長が楽しみです~!!

Gレトのリアンくん☆

今日は一日シエル看板犬をしてくれて

ありがとう♡

シャンプーしてスッキリもふもふ♡♡♡

されるがままで

お腹を刈るときは床にゴローン!!

表情が何とも言えません!!

可愛すぎるリアンくんにたくさんいやされました~♡

 

みんなありがとう(*´ω`*)

ゆっくり休んでね♪

 

またのご来店お待ちしております★

 

ペットサロンCiel篠ノ井店

026-214-7994

この記事のあとに
よく読まれている記事