長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

篠ノ井店

2020.02.15

2/15 トリミング(篠ノ井)

 

本日の可愛いお客様はこちら(*´ω`*)

 

MIXのシェリーちゃん♡

トリートメントでさらにふわふわに♪

まん丸の瞳でじっと見つめてくれてスタッフきゅんきゅんです(*´ω`*)

 

ダックスのゆずちゃん♡

とっても甘えん坊さんなゆずちゃん♬

モデルさんみたいにバッチリポーズを決めてくれました!

 

プードルのそらくん☆

トリートメントしてさらにふわふわに♪

目が合うと尻尾ふりふりとっても人懐こいそらくんです(*´ω`*)

 

プードルのロールちゃん♡

のんびり日向ぼっこしながらお迎えを待つ姿に癒されました(*´ω`*)

トリートメントで更にサラサラに♬

 

ダックスのクッキーくん☆

エルブローズバグアウトシャンプーで保湿対策◎

凛々しいポーズで決めてくれました!お迎えの時は大喜びだったね^^

 

柴のキィーちゃん♡

目線の先には大好きなお父さんが( *´艸`)

とっても嬉しそうな笑顔を見せてくれました♪

 

プードルのシュシュくん☆

エルブローズバグアウトシャンプーで保湿対策◎

まん丸のお顔がとってもキュート♪ポーズもバッチリ決めてくれました(*´ω`*)

 

みんなありがとう!

ゆっくり休んでね♪

 

またのご来店お待ちしております★

 

ペットサロンCiel篠ノ井店

026-214-7994

 

この記事のあとに
よく読まれている記事