長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

篠ノ井店

2020.03.01

3/1トリミング(篠ノ井)

今日から3月ですね!!

だんだんと暖かくなりますが

花粉症のスタッフは辛い季節がやってきます(._.)

が!!元気に営業していきます~!!

 

本日の可愛いお客様はこちら(*´ω`*)

シーズ―のタロくん☆

今日もトリミング

とっても頑張ってくれました♪

毎回小さいお姉ちゃんがバンダナの色を

選んでくれるんです♡

炭酸×オゾンバスでうっとり気持ちよさそう♡

これで毛穴汚れもスッキリしたね!

 

チワワのマロニーくん☆

炭酸シャワーでさらに汚れスッキリ~

とってもふわもこ手触り抜群!!

汚れやすいお尻はぷりっぷりの桃尻に♡♡

可愛さ&お手入れしやすくで◎!!

 

仲良しプードル親子でご来店いただきました^^

ココナッツちゃん♡

お名前呼ぶとしっぽふりふり♡♡

エリーちゃん♡

ココナッツちゃんと一緒だと安心♡

カットしてますます可愛くなりました♪

お迎え待ち中はお昼寝タイム(´∀`*)

ふたり寄り添って仲良く寝てる姿にほっこり♡

たくさんいやされました~♡

 

Mダックスfamilyのご来店です♡

キンちゃん♡

嬉しくって今日お腹ゴローン!!

ギンくん☆

慣れてくれて爆睡でした♡

ふたりともトリートメントで潤い補給!!

カットしてさっぱりしたね!!

お迎えは大好きなお母さん&お姉ちゃんに

ルンルン大興奮でした^^

お写真もバッチリ決まってGOODです!!

 

Tプードルのアランくん☆

カットしてますますかっこよくなったね♪

抱っこ~~と手を手を伸ばしてくれる姿にきゅん♡

まんまるまあるいお顔がとっても似合ってるね(*^-^*)

お父さんに抱っこしてもらってご満悦のアランくんでした♥

 

MIXのココちゃん♡

シャンプーしてすっきり気持ち良かったかな(*´ω`*)?

ほんとにテディベアちゃんみたいです~~

可愛いおしとやかガールにスタッフメロメロ♡

お母さんのお迎えにルンルンでした( *´艸`)♡

 

みんなありがとう(*´ω`*)

ゆっくり休んでね♪

 

またのご来店お待ちしております★

 

ペットサロンCiel篠ノ井店

026-214-794

 

この記事のあとに
よく読まれている記事