長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

篠ノ井店

2019.08.27

8/27 トリミング

本日の可愛いお客様はこちら(*´ω`*)

マルチーズのミルクくん☆

Tプードルのチョコくん☆

仲良しfamilyでご来店いただきました♬

最初は緊張気味でしたが、

トリミングが終わるとルンルン!!

トリミング中もお互いの事気にしてて

ほっこりしました^^

MIXのねぎくん☆

お手入れ重視のすっきりカット!

大きいお耳がとってもキュート♡

今日もおりこうさんでした♬

Mダックスのスズちゃん♡

今日はシャンプーDAY!!

お肌が弱いので持ち込みシャンプーで

しっかりケアしてばっちりだね!!

Tプードルのアイルちゃん♡

今日もルンルンでテンションMAX!!

「おやつ」の単語が好きなので

お写真とるときはこれでばっちり!!

Tプードルのピーチちゃん♡

カットしてさらに可愛くなりました♥

お迎えに大興奮だったね♪

トリートメントで柔らかい被毛に!!

ヨーキーの花ちゃん♡

元気なおばあちゃん(*´ω`*)

おっとり癒し系さんで今日もスタッフは

メロメロでした♬

Tプードルのポコくん☆

Tプードルのロンくん☆

仲良しイケメン兄弟でご来店♥

ふたりともなっつこくてルンルンで

お店に来てくれてありがとう!

シュシュリボン似合ってるね☆彡

ふわふわまあるいお顔似合ってるね^^

Tプードルの花ちゃん♡

おしとやかガール♥♥

ぬいぐるみさんみたいで

とっても可愛くなりました!!

トリートメントでふわふわ感アップ!

 

みんなありがとう(*´ω`*)

ゆっくり休んでね♪

またのご来店お待ちしております★

 

ペットサロンCiel篠ノ井店

026-214-7994

 

トリマーさん大募集!!

詳しくはお電話お待ちしております^^

 

 

 

 

この記事のあとに
よく読まれている記事