長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

篠ノ井店

2019.08.29

8/29 トリミング

本日の可愛いお客様はこちら(*´ω`*)

MIXのチョコくん☆

今日も全開でお腹見してくれて

プリプリでした(´▽`)

バッチリカメラ目線も決まって

かっこいいね♬

 

エルブローズバグアウトシャンプー&

ローズスパマスク&肉球ケアの

ダイヤモンドセットでスペシャルケア!!

 

ミニピンのペスくん☆

シャンプーしてすっきり(∩´∀`)∩

お迎え待ち中もお利口さんに待っててくれて

ありがとう!

 

MIXのクレアちゃん♡

今日は小顔さんでキュートに♥♥

いつもより短めにカットしてすっきりしたね!

赤いシュシュリボンが似合ってるよ^^

 

ポメラニアンのポコちゃん♡

トリートメントで被毛柔らかく&保湿!

柴犬カットで可愛くスッキリに!!

お迎え待ち中はリラックスモードうとうとでした

 

Mダックスのメリーちゃん♡

シャンプーしてすっきりしました~!!

おすましさんポーズで♥♥

さらさらふわふわして柔らかい被毛に!

 

MIXのくぅくん☆

おすましさんポーズでパシャリ!!

まん丸お顔に短いお耳がとってもキュート(*´ω`*)

お迎え待ち中は夢の中~~

 

MIXのひなちゃん♡

抜け毛ごっそりですっきり★

ますますふわっふわになりました(´ω`*)

赤いリボンがとってもにあってるね♡

 

ヨーキーのムーくん☆

みじかくカットしてスッキリスタイルに♪

過ごしやすくなったかな??

おっきなおめめが引き立ちます♡

 

Gレトのリアンくん☆

まあるくカットして可愛くなりました(*´ω`*)

汚れにくいところはスッキリ~♪

レ―キングで抜け毛もごっそり◎

MIXのサンクくん☆

ステキな笑顔を見せてくれました♪

シエルにもすっかり慣れてくれました(*^-^*)

シャンプーして気持ち良くなったかな?

MIXのぽんたくん☆

おじいちゃんなので手早くシャンプー!

レ―キングもしてスッキリ♪

浮き輪がとっても似合ってる(*^-^*)

良い表情を見せてくれました♪

 

みんなありがとう(*´ω`*)

またのご来店お待ちしております★

 

わんちゃん大好きなトリマーさん大募集!!

詳しくはお電話で(^_^)/

お問い合わせお待ちしております♡

 

ペットサロンCiel篠ノ井店

026-214-7994

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事のあとに
よく読まれている記事