長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

篠ノ井店

2019.08.31

8/31トリミング

本日の可愛いお客様はこちら♡

  

Mダックスのクッキーくん☆

エルブローズバグアウトシャンプーでツヤツヤに(´▽`)

虫よけ対策バッチリ~~◎

 

ウェスティのべスくん☆

ノルバサンシャンプーでお肌に優しくケア♪

いっぱいお店の中を探検しました( *´艸`)

 

Tプードルのまるくん☆

ノルバサンシャンプーで優しくお肌ケア♪

優しいお顔に癒されました♡

 

Tプードルのモコくん☆

お手入れしやすくスッキリスタイル!

お迎え待ち中はおもちゃに夢中になってたね!

 

Mダックスのマロンちゃん♡

サマーカットでスッキリ!

お迎え待ち中の背中にほっこり^^

 

MIXのぷーちゃん♡

100点満点のスマイルでパシャリ!!

片足し上がっちゃう系女子です♡♡

仲良し姉妹でご来店いただきました(*´ω`*)

 

ヨーキーのはなちゃん♡

バッチリカメラ目線ありがとう!!

終わった後はルンルンでスタッフと

遊んでくれました♪

 

MIXのすずちゃん♡

今日はシャンプーDAY!!

リラックスモードでマダム気分です(笑)

 

Tプードルのノエルちゃん♡

おすましさんでパシャリ!!!

お母さんのお迎えにるんるんさんでした(*^-^*)」

 

Tプードルのモモちゃん♡

エルブローズバグアウトシャンプーでふんわり仕上がりました♪

黄色いリボンがとっても似合ってるね♥

 

みんなありがとう(*´ω`*)

ゆっくり休んでね♪

またのご来店お待ちしております★

 

わんちゃん大好きなトリマーさん大募集!!!

一緒に楽しく働きませんか?

詳しくはお電話で☆

 

ペットサロンCiel篠ノ井店

026-214-7994

この記事のあとに
よく読まれている記事