長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

篠ノ井店

2019.09.01

9/1 トリミング

今日から9月になりました♪

まだまだ暑さがあるので、

わんちゃんの体調に気をつけてください!!

 

本日の可愛いお客様はこちら(*´ω`*)

ポメのシャーレくん☆

今日カットDAY!!

ポンタカットで可愛くなりました!

乾燥が気になるとのことで

ローズスパマスクしました!!

高保湿でしっかりと保湿&

被毛ケアもばっちりだね^^

Tプードルのとおまくん☆

ステキな笑顔を見せてくれました♪

今日もルンルンだったね^^

お肌弱いので持ち込みシャンプーでお肌ケア!

ポメのソウルくん☆

トリートメントでふわふわに♥

抱きしめたくなる手触り♥

終わった後はお店探索ルンルン!

MIXのおじゃ丸くん☆

すっきりみじかくお手入れしやすく!!

今日もとってもお利口さん♡

キリッとお写真イケメンにとれました!!

MIXのララちゃん♡

エルブローズバグアウトシャンプーで

ローズの香りで女子力アップ!!

たくさんしっぽ振ってくれてありがとう(*´ω`*)

チワワのチップくん☆

オールシザーでふんわり仕上げ^^

緊張して固まってたけど

お迎え来て安心して尻尾ぶんぶんだったね!

Tプードルのナナちゃん♡

ふわふわゴージャスなお耳で女子力アップ!!

トリートメントでさらふわ~

MIXのコタロウくん☆

バッチリカメラ目線♡♡

ナナちゃんと仲良しさん!!

仲良しfamilyでご来店いただきました♪

お迎えにルンルンで飛んで喜んでました♡

Mシュナウザーのメイちゃん♡

まつ毛は残してまあるいお顔に♡♡

スッキリスタイルでお手入れ◎!!

お迎え待ち中もおりこうさんでした^^

 

みんなありがとう(*´ω`*)

またのご来店お待ちしております★

 

ブログの「お知らせ」のカテゴリーに

10月11月のお休み更新いたしました。

お手数ですがご確認よろしくお願いします!!

 

ペットサロンCiel篠ノ井店

026-214-7994

 

トリマーさん大募集!!!

お電話お待ちしております^^

 

この記事のあとに
よく読まれている記事