長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

上田店

2019.10.01

上田店 フォトセット(ハロウィンversion)

ぺットサロンシエル上田店のブログをご覧いただきありがとうございます(*´∀`)♪

オープンから1ヶ月たちました

この間、たくさんのワンちゃんと会えたことに感謝しております

 

この度、オープンフォトセットを終了して新しくリニューアルしました。

シエル上田店はハロウィンにしました(*´꒳`*)

10月いっぱいハロウィンversionで撮りたいと思います。

シエルではトリミング後にフォトセットで撮った写真を

初回の方は次回のトリミングの時にプレゼント。

一度ご来店された方も50円でお求めいただけます

お渡しは次回になります。

ぜひこの機会に可愛いハロウィンversionを撮りに来てください

 

さらにトリミング後につけているバンダナも10月はハロウィンです^ ^

(小型犬限定となります。)

この機会に、可愛いワンちゃんもハロウィンを楽しみましょう

たくさんのワンちゃんのご来店心から楽しみにしております♪♪♪

 

ぺットサロン上田店

℡0268−71−7597

この記事のあとに
よく読まれている記事