長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

上田店

2019.10.27

10/27 トリミング(上田)

本日の可愛いお客様はこちら(*^^*)

Mダックスのララちゃん

カメラを向けるとバッチリポーズを決めてくれます!

シャンプーしてサラサラになったね

 

Mダックスのリリーちゃん

おっとりマイペースなリリーちゃん(*´ω`*)

シャンプーしてスッキリしたね

 

Tプードルのナナちゃん

短くカットしてサッパリ!お顔もスッキリしたね

ファミリーでご来店してくれました♫

初めての場所だったけどみんなで仲良く元気にお店を探検してくれました(*´꒳`*)

 

ペキニーズののんたんくん

シャンプーしてサラサラフワフワになりました。

汚れやすい所をカットして、まあるく可愛くなりました(^ ^)

終わった後は、オモチャでスタッフとたくさん遊んだね

 

 

みんなありがとう!

ゆっくり休んでね

またのご来店お待ちしています

 

ぺットサロンシエル上田店

℡0268−71−7597

 

 

 

 

この記事のあとに
よく読まれている記事