長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

上田店

2019.12.04

12/4 リペアリングローズスパマスク

12月に入って毎日が寒いですね。

ワンちゃんたちも寒くてストーブの前にいたり、こたつの中に入ったり(*´-`)

乾燥する時期ですが、余計に乾燥してしまいますね。。

 

そこで本日は皮膚の乾燥を防ぐリペアリングローズスパマスクのご紹介です!

✳︎ヒアルロン酸の2倍以上の保湿力を持つリピジュア配合

✳︎皮膚の乾燥を防ぐことで根元から切れにくくもつれにくい強い被毛を育てる

✳︎潤いつつフワフワな被毛に

✳︎ローズの香りでリラックス効果

 

泡立てると生クリームみたいな泡が出来上がります。

揉み込むようにマッサージしながら根元まで浸透させます。

本当に生クリームのような触り心地で洗い流してる時はしっとり、乾かしたらフワフワ♡

 

Before

乾燥でパサパサしてます。。

 

After

艶のある被毛になりました!

いつもは体もすっきりカットするのですがアルパカにするために伸ばし中( ^ω^ )

頭もローズスパマスクでフワフワでいい感じです♡

 

リペアリングローズスパマスクはオプションで1000円からになります!

来年1月2月のイベントお年玉大抽選会のくじ引きにも入っていますのでぜひこの機会に試してみてはいかがですか(*´꒳`*)?

 

ぺットサロンシエル上田店

℡0268−71−7597

この記事のあとに
よく読まれている記事