長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

上田店

2020.02.21

2/21トリミング(上田)

本日の可愛いお客様はこちら(*´꒳`*)

 

MIXのふくちゃん

お店にもすっかりなれてくれて

お店に入るとシッポフリフリ♡してくれます。

今日はお年玉抽選会で大当たりしたシルクのパックをしました(^ ^)

 

シルクのようなフワフワの泡を全身しみこませます♪

 

パック中╰(*´︶`*)╯♡

いつも以上にサラサラになったね♬

終わった後はお母さんのお迎えを待ちつつ

窓ぎわで日向ぼっこ☀︎

可愛いふくちゃんに今日も癒されました(*^^*)

 

 

ゆっくり休んでね☆

またのお越しをお待ちしています♪

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*2月29日まで開催中*・゜゚・*:.。..。.:*

    

残り一週間になりました!ハズレなしのくじ引きです。

興味のある方、一度試してみたい方

ぜひお電話ください。

お待ちしています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

ぺットサロン上田店

℡0268−71−7597

この記事のあとに
よく読まれている記事