長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

上田店

2020.02.23

2/23 トリミング(上田)

本日の可愛いお客様はこちら(*´꒳`*)

 

シュナのアンちゃん♡

人懐こくて甘えん坊さんなアンちゃん♬

シエルのことを覚えていてくれて、今日はおもちゃで遊ぶよりも探索がとっても楽しそうでした!

ダックスのショコラミルキーちゃん♡

お友達ご紹介特典のトリートメントでふわっふわに(´∀`*)

かまってー!とごろ〜んとしてくれてとても癒されます♡

ペキニーズののんたんくん☆

いつもお店にルンルンで入ってきてくれます(。・ω・。)

元気一杯挨拶してくれてありがとう♬

ゴールデンドゥードゥルのキラちゃん♡

キラちゃんもお友達ご特典のトリートメントでふわふわ(*´ω`*)

お母さんたちのお迎えにテンションMAXでした!!

 

今日はみんなありがとう(^-^)

ゆっくり休んでね♪

 

 

2月29日まで大抽選会開催中!!

オプションの中から何かが当たります♡

 

 

ぺットサロンシエル上田店

℡0268−71−7597

この記事のあとに
よく読まれている記事