長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

上田店

2020.02.28

2/28 トリミング(上田)

本日の可愛いお客様はこちら(^-^)/

 

ミックスの喜久姫ちゃん♡

トリミングが終わった後、スタッフのそばに来て遊びに誘ってくれる人懐こい喜久姫ちゃん(*´ω`*)

寂しがりやさんなのですが、探索したりなど落ち着いて過ごせるようになってきました!

お迎えの時いっぱい褒めてもらって嬉しかったね♪

 

スタッフ犬仲良しファミリー♡

プードルのルイくん☆

今日はシャンプーDAY。

お利口なルイくん。

手を上げて欲しいなと思うとあげてくれます(*´꒳`*)

 

プードルのティーちゃん♡

ティーちゃんもシャンプーDAY。

伸ばし中の耳が伸びてきてますます可愛くなりました。

 

終わった後はお気に入りのソファで仲良く休憩♬

お揃いの洋服がとても似合っていて可愛い二匹に

いっぱい癒されました(*^o^*)

 

ポメのアンちゃん♡

どんどんお利口になって、寝転んでブローが出来るようになりました♪

“写真を!”と思うと起きてしまい今日は撮ることが出来ませんでした(;_;)

次回は撮れるといいな♬

 

みんなありがとう♡

ゆっくり休んでね(^.^)

またのお越しをお待ちしています

 

明日29日で最終日となります!

 

 

 

ぺットサロンシエル上田店

℡0268−71−7597

 

この記事のあとに
よく読まれている記事