長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

上田店

2020.02.29

2/29 トリミング(上田)

本日の可愛いお客様はこちら(*´꒳`*)

 

仲良しファミリーのご来店♪

ダックスのメジャーくん☆

パールちゃん♡

いつもルンルンで来店してくれます( ^ω^ )

お写真のポーズもバッチリ!!

今日は二人ともオゾン温浴で気持ち良さそうでした・:*+.

メジャーくんオゾン温浴

パールちゃんオゾン温浴

 

 

プードルのラテくん☆

とても甘えん坊さんでスタッフのあとを追ってきます(´∀`*)

トリミングもお利口で頑張ったね♬

ふわふわぬいぐるみみたいで癒されました♡

チワワのそらくん☆

くじ引きで当たったエルブローズバグアウトシャンプーをしました(*´ω`*)

サラツヤになってローズの香りでリラックス☆*:.。. 

お写真も慣れてきてお目目がキラキラしてます(*≧∀≦*)♪

チワワのららちゃん♡

お友達ご紹介特典のトリートメントしました!

毛艶も出て保湿もバッチリだね(*´-`)

終わった後はマイペースにお迎えを待つららちゃんでした( ^ω^ )

 

今日はありがとう!

ゆっくり休んでね(´∀`*)

 

 

今日でハズレなしのお年玉大抽選会終了です!!

皆様に喜んでもらえてスタッフも嬉しいです♡

当たったオプションぜひ試してみてください♡

ありがとうございました(。・ω・。)

 

ぺットサロンシエル上田店

℡0268−71−7597

 

この記事のあとに
よく読まれている記事