長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

上田店

2020.03.22

3/22 トリミング(上田)

本日の可愛いお客様はこちら(*´꒳`*)

 

ヨーキーのミルちゃん♡

名前を呼ぶとダッシュで駆け寄ってくれる人懐こいミルちゃん(*´ω`*)

「ごはん」のワードに瞳がキラキラ*・゜゚・*

いっぱい尻尾フリフリありがとう♬

 

ミックスのナナちゃん♡

お預かりの時は寂しそうなナナちゃんですが、トリミングテーブルに上がるとスイッチオン!

ビシッと動かずいつも協力してくれてありがとう(*´︶`*)

 

プードルのニコちゃん♡

ご紹介特典のトリートメントでふわっふわ!

出来る事がひとつずつ増えてきて今回も頑張ったね(´∀`*)

いっぱいしっぽフリフリありがとう(*^ω^*)♡

 

ポメラニアンのポポちゃん♡

ポポちゃんもくじ引きで当たったトリートメントして静電気対策もバッチリ!

お迎え来たかな?の声にお目目がキラキラです☆*:.。. 

お尻はプリップリになって後ろ姿も癒されます(*´-`)笑

 

 

みんなありがとう!

ゆっくり休んでね♡

またのご来店をお待ちしています(*´ω`*)

 

 

ぺットサロンシエル上田店

℡0268−71ー7597

 

 

この記事のあとに
よく読まれている記事