長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

上田店

2020.03.29

3/29トリミング(上田)

今日はすごい大雪でびっくりです( ;∀;)!

一気に冬に戻った感じですね。。。

暑かったり寒かったりで体調等気をつけてください!!

 

 

さて本日の可愛いお客様はこちら(*´꒳`*)

スピッツのそらくん☆

今回もトリートメントをしてサラサラに♪

お手入れしやすいようにお尻とお腹もスッキリ!

美男子のそらくんがさらにイケメンになりました╰(*´︶`*)╯

チワワのチョコくん☆

今日はご機嫌なチョコくん!

トリミング中も楽しそうにお外を眺めていました(。・ω・。)

イメチェンしてお顔もまん丸!短いのもお似合いだね♪

プードルのクリンちゃん♡

ちょっと恥ずかしがり屋でおっとりな美人さん☆*:.。. 

控えめだけどみんなに挨拶ありがとう(*^ω^*)

トリートメントでふわふわになったね!

お迎えを待つ姿にキュン♡

 

 

今日はみんな大雪の中ありがとう(*´-`)

ゆっくり休んでね!

またのご来店お待ちしています♡

 

ぺットサロンシエル上田店

℡0268−71−7597

 

 

この記事のあとに
よく読まれている記事