長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

上田店

2020.04.04

4/4 トリミング(上田)

※新型コロナウィルス感染拡大防止に関しまして『大切なお知らせ』のブログをご覧ください。

 

本日の可愛いお客様はこちら(*´꒳`*)

シーズーのポポくん☆

モフモフからすっきり大変身しました!トリートメントもして保湿もバッチリ♪

苦手な所があるので無理のない範囲でのお仕上げです。

名前を呼ぶとしっぽフリフリで応えてくれる人懐こいポポくん!

いつも協力してくれてありがとう(>_<)

 

プードルのモコちゃん♡

伸ばし中のお耳がだいぶ伸びて女子力アップ!

控えめなモコちゃんですが、トリミングが終わるとお迎えがくるのがわかっていて瞳がキラキラ☆*:.。. 

お迎えが来た時は大喜びでした!

お年玉のトリートメントでさらにふわふわに♪

 

 

みんなありがとう!

ゆっくり休んでね♡

またのご来店をお待ちしています(*´꒳`*)

 

 

ぺットサロンシエル上田店

℡0268−71−7597

 

 

この記事のあとに
よく読まれている記事