長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

上田店

2020.04.12

4/12トリミング(上田)

※新型コロナウイルス感染拡大防止に関しまして『大切なおしらせ』のブログをご覧ください

 

本日の可愛いお客様はこちら(*´꒳`*)

ヨーキーのhanaちゃん♡

おっとりとした雰囲気にスタッフいつも癒されてます(*´-`)

シニアなので体調面優先の手早く仕上げです!

いつも頑張ってくれてありがとう♡

 

 

仲良し姉妹のご来店♬

チワワのぷりんちゃん♡

お年玉のトリートメントでさらにサラサラに♬

ぷりんちゃんはソファーの下に潜るのがお気に入りの様子(*^ω^*)

落ち着く場所が見つかって良かったね!

 

チワワのチップちゃん♡

お年玉のエルブローズバグアウトシャンプーで保湿ケア♬

控え目なチップちゃんはぷりんちゃんと一緒だと安心するようで、一緒に探索を楽しんでいました(´∀`*)

 

*ぷりんちゃんレーキング

 

*チップちゃんレーキング

換毛期なのでいつもよりたくさん抜けてスッキリ!

お家でのお手入れが楽になって、ワンちゃんも快適に過ごせるようになるのでオススメです(^^)v

 

ゴールデンドゥードゥルのキラちゃん♡

トリートメントしてさらにふわふわに♬

スタッフみんなにご挨拶してくれる人懐こいキラちゃん(*´-`)

苦手なところも少しづつ慣れてきてくれている様子です!

いつも協力してくれてありがとう♡

 

 

 

みんなありがとう!

ゆっくり休んでね(*´ω`*)

またのご来店をお待ちしています♡

 

 

 

ぺットサロンシエル上田店

℡0268−71−7597

 

 

 

 

 

この記事のあとに
よく読まれている記事