長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

上田店

2020.04.14

4/14 トリミング(上田)

※新型コロナウィルス感染拡大予防のため『大切なお知らせ』のブログをご覧ください。

 

本日の可愛お客様はこちら(*´꒳`*)

元気いっぱい仲良しファミリーのご来店!!

プードルのぺぺちゃん♡

膝の上が大好きでしゃがむとすぐ飛び乗ってきてくれます(。・ω・。)

撫でてー!としっぽも思いっきりフリフリ♬

とても可愛いやんちゃガールです(*´∀`*)

マルのココちゃん♡

高いところでのお写真がちょっと苦手なココちゃん。。。

今日はばっちり可愛いカメラ目線頂きました♡

頑張ってくれてありがとう(*´ω`*)!

ラッキーくん☆

おもちゃが大好きでなかなか離してくれません!

いっぱい遊んで楽しんでくれたかな?

ラッキーくんの後をみんなで追いかける姿にスタッフほっこりです☆*:.。. 

 

今日はありがとう( ´ ▽ ` )♪

ゆっくり休んでね!

またのご来店お待ちしています♡

 

 

 

ぺットサロンシエル上田店

℡0268−71−7597

 

 

この記事のあとに
よく読まれている記事