長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

上田店

2020.07.31

7/31 トリミング(上田)

 

いつもシエル上田店のブログをご覧いただきありがとうございました!

 

営業最終日の可愛いお客様はこちら(*´ω`*)

 

プードルののあちゃん♡

7ヶ月のパピーののあちゃん!

表情が少し大人っぽくなったね♬

今回もトリミング中は睡魔との戦いでした(*´ω`*)

エルブローズバグアウトシャンプーで保湿&虫除け対策◎

いっぱい遊んで楽しめたかな?

 

マルチーズのまるくん☆

シエルにもスタッフにもすっかり慣れてくれたまるくん♬

みんなにしっぽフリフリありがとう♡

今日もまるくんにたくさん癒されました(´ω`)♡

エルブローズバグアウトシャンプーで保湿&虫除け対策ばっちりだね!!

 

可愛い笑顔ショットも♡

 

 

プードルのアンジュくん☆

凛々しいポーズで決めてくれたアンジュくん♬

お店の探索が大好きで今日も夢中で色んな匂いを嗅いでました(*´ω`*)

まるくんともお友達になったね!

トリートメントでもつれにくくさらにふわふわに・:*+.

 

柴のななちゃん♡

優しいお顔のななちゃん♪

薬用シャンプーの効果でお肌も良くなってきました(*^ω^*)

お迎え待ちもリラックスしてお店を探索!

楽しかったかな♬

 

 

ダックスのクゥちゃん♡

ベビーフェイスのシニアのクゥちゃん(*´ω`*)

おっとり優しい雰囲気に癒されてます♡

スタッフみんなに尻尾ふりふりご挨拶してくれてありがとう!

エルブローズバグアウトシャンプーで保湿&虫除け対策◎

 

 

 

みんなありがとう♡

ゆっくり休んでね(*^ω^*)

 

ペットサロンシエル上田店をご利用いただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

この記事のあとに
よく読まれている記事