長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

篠ノ井店

2019.09.21

9/21 トリミング(篠ノ井)

本日の可愛いお客様はこちら(*´ω`*)

MIXのちょこくん☆

今日もたくさんお腹見してくれて

ありがとう(∩´∀`)∩

ダイヤモンドset

(エルブローズバグアウトシャンプー&ローズスパ&肉球ケア)の

スペシャルケアで被毛&お肌もツヤツヤ~!!

パック中^^

うっとり顔でリラックスモードでした♬

Tプードルのアルくん☆

目線の先には大好きなお母さんが、、♡♡

トリートメントでもつれ対策もバッチリ◎!!

まあるいお顔でキュートになりました~

Tプードルのももちゃん♡

今日はお耳を短くして幼くなりました♪

エルブローズバグアウトシャンプーで

もこもこふわふわ感アップ!!

お迎えに大興奮だったね^^

ヨーキーのあずきちゃん♡

サラつやな被毛がうらやましい(*´ω`*)!!

カットしてますますぱっちりおめめがひきたちます♡

今日も甘えん坊さんなあずきちゃんに癒されました~

MIXのプーくん☆

スッキリカットでさらにイケメン!!

テンションMAXボーイで

全力で尻尾振ってくれありがとう(*´ω`*)

Tプードルのトップくん☆

可愛い笑顔でお写真撮れました(*´ω`*)!!

ピンクのリボンにピンクのしっぽがマッチ☆

とっても似合ってるね~~♡♡♡

Tプードルのココアちゃん♡

スマイル100点でパシャリ!!

だんだん慣れてきてくれて嬉しいよ♡♡

たくさんお腹しっぽフリフリありがとう!!

TプードルのCOCOくん☆

トリートメントでふんわりボリュームアップ!!!

テディベアちゃんみたいにふわふわに仕上がりました(*´ω`*)

お母さんのお迎えにテンションMAX♥!

 

みんなありがとう(*´ω`*)

ゆっくり休んでね♪

 

またのご来店お待ちしております★

 

わんちゃん大好きなトリマーさん大募集!!!

一緒に楽しく働きませんか?

詳しくはお電話で★

 

ペットサロンCiel篠ノ井店

026-214-7994

この記事のあとに
よく読まれている記事