長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

上田店

2019.09.21

9/21 トリミング(上田)

  • 本日の可愛いお客様はこちら(*´꒳`*)

チワワのぷりんちゃん

初めての場所で少し緊張気味だったけど、終わった後はお店の中いっぱい探検できました(^_^)

レーキングしました!いっぱい抜けたね(^_^)

 

抜け毛&死毛を処理してあげることにより、被毛にしっかりと栄養が行き渡るようになります。

毛並みが良くなり毛艶もアップ♫

ワンちゃんも快適に過ごせるようになるのでとってもオススメです!

 

同じお家のチワワのチップちゃん

緊張していましたが、ぷりんちゃんが近く居ると安心なようで、トリミング中もぷりんちゃんに目線を送っていました(*´ω`*)

チップちゃんもお店の中少し探検できたね♫

 

 

またのご来店お待ちしています

 

 

ぺットサロンシエル上田店

℡0268−71−7597

 

 

 

 

この記事のあとに
よく読まれている記事